2017年2月16日木曜日

国体速報・佐藤栄一選手!10年連続入賞!!

  昨日、行われた国体成年男子Bで、佐藤栄一選手は見事5位入賞果たし、これで、国体10年連続入賞という偉業を果たしました。今年の5位は本意ではなかったかもしれませんが、Bクラスの中では最年長、若手も台頭する中、大健闘だったと思います。

 今朝の新潟日報です。
 
















 


小さな無名のスキー場、田舎の小さな集落ですが、全く卑下する必要はありません。
ここからでも、全国トップになれるということを、佐藤選手は証明してくれました。

佐藤選手、ご苦労様でした。
来年からは、成年Cでの活躍にまた期待しましょう!!
今日は、その成年Cで青木大輔選手が出場します。応援しましょう!(^^)!

                                                                                                                                     by nechiko











0 件のコメント:

コメントを投稿