2017年4月11日火曜日

平成29年度 歴史講座開催されました

  
   4月9日(日) 根知城付近のカタクリの花を見学を予定していましたが、
  今年は寒いせいか、まだ開花には乏しく、また雨天の為延期することが決まりました。
  ちなみに次回の見学予定は、4月15日(土)13時公民館集合です。

  せっかくなので、今日は雑談会となりました。 

根知城にちなんで、お向かいの東中地区にある沼之城の地主さんである、佐藤さんから
  お話おを伺いました。
   
  公民館に保管してある、古文書も資料になるのでは!と持ち出し、皆さんの考えなどを
  発言されました。
 
     (sa)

0 件のコメント:

コメントを投稿